投稿日:2021年12月22日

土木工事を行うための基礎知識をご紹介!

こんにちは!大阪府四條畷市にて、基礎工事や外構工事などの土木工事を請け負っております、濵村建設工業株式会社と申します。
これまで25年にわたって、四條畷市を中心に土木工事を行ってまいりました。
弊社は主に建設業者様からのご依頼で、基礎土木工事などを行っております。
これまでの現場の中で数々の土木工事を経験し、よりよい地域社会をつくるため現在も発展途中です。
移り変わる時代とともに、土木工事の現場も変化しております。
そこで弊社は、事業拡大に向けてスタッフを求人募集いたします。
今回は、土木工事の基礎知識についてのコラムです。
ぜひ最後までご覧ください。

基礎土木工事についてご紹介いたします


基礎土木工事とは、文字通り建物の基礎をつくる工事です。
私たちは、大きな自然災害にも負けない頑強な基礎をつくることを目指しています。
土木工事においての「基礎」としても、基礎土木工事はとても重要な作業です。
熟練の職人が、これまでに培った知識や経験を皆様にお教えいたします。

外構工事とはどんな工事?

外構工事とは、ブロック塀や駐車スペースなどの住居周りを構成する設備のことです。
外構工事の目的は、防犯性を高めることやプライバシーの保護、景観を美しく整えるなどさまざまです。
直接目に触れる場所の施工になりますので、仕上がりを重視して施工を行います。
高品質な外構工事を行うべく、スタッフ一人一人が、真心こめて施工を行っております。

濵村建設工業株式会社が行う土木工事とは

濵村建設工業株式会社が主に行っているのは、アパートなどの住居を建設する際に行う基礎土木工事です。
ブロック塀や駐車場などの外構工事も手掛けております。
地域社会に貢献するため、大阪府四條畷市にてあらゆる土木工事を行ってまいりました。
今後もお客様にご満足していただける施工を行うため、協力してくださるスタッフを求人募集いたします。

地域社会の発展を目指し奮闘中!


大阪府四條畷市にて設立した弊社は、地域の皆様が安全に暮らせる環境をつくるため、土木工事を行ってまいりました。
やりがいのある仕事や地域社会に貢献できる仕事を行いたい方は、ぜひ弊社にて土木工事を行ってみませんか?
年齢・経験問わずご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを磨きませんか?

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッ…

求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、土木工事に携わっていただ …

大阪府 基礎工事&造成工事

大阪府 基礎工事&造成工事

今回は、大阪府の某現場で行なった基礎工事と造成工事の様子をご紹介いたします! 大阪府 基礎工事&造成 …

お問い合わせ  採用情報