お知らせ

投稿日:

近況をご報告します!

大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。
今回は弊社の近況をご報告します!

フォークリフトを購入しました!


材料の積み下ろしの為に購入しました。
これから大活躍してくれると思います!

ただいま新たな仲間を求人募集中!

濵村建設工業株式会社は、四條畷市を拠点に幅広い土木工事を手掛けております。
建設業界でのキャリアを築きたいとお考えの求職者の皆さまに向けて、未経験でも始められる求人情報をお伝えいたします。

弊社では、これから土木工事を学びたいという意欲のある方を歓迎しております。
経験やスキルは一切問わず、やる気と成長意欲を重視した採用を行なっております。
未経験からでも一人前の土木工事技術者に育てますので、安心してご応募いただけます。

「土木工事を学びたいけれど、資格がないと不安…」という皆さま、弊社の資格取得支援制度を通じて、実務経験を積みながら必要な資格を目指すことができますよ!
これから建設業で腕を磨きたい方は、ぜひ濵村建設工業株式会社の求人にご応募ください。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事!お見逃しなく

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッ…

求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、土木工事に携わっていただ …

東京パラリンピック!陸上5000メートルで銀・銅メダルの快挙!

東京パラリンピック!陸上5000メートル…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土 …

お問い合わせ  採用情報