お知らせ

投稿日:

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の『濵村建設工業株式会社』

はじめまして!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。
弊社は、主にアパートなど住居の新設や改修にともなう各種土木工事を手がけております。
そのほか、ブロック塀や駐車スペースなどの外構工事も請け負っています。

濵村建設工業株式会社について

濵村建設工業株式会社の主力業務は、建設業には欠かせない「基礎土木工事」です。
弊社では、図面に忠実に、安心・安全な基礎づくりを実現してまいりました。
平成7年に設立以来、25年以上にわたり培ってきた熟練の土木技術と豊富な知識で大手ハウスメーカーさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
皆さまが建物を安全に使い続けることができるよう、いかなる現場においても細部まで妥協のない精密な施工で、迅速かつ安心・安全の施工にてお請けいたします。

新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えて現場スタッフを募集しています。
会社が全額負担する資格取得制度や教育指導体制が整っておりますので未経験の方も安心してご応募ください。
経験をおもちの方は、優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください!
「手に職をつけてステップアップしていきたい!」という方をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

【求人募集中】基礎土木工事はお任せくださ…

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。 弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新 …

【求人募集】目指せ!土木工事・基礎工事のエキスパート!

【求人募集】目指せ!土木工事・基礎工事の…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土 …

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを磨きませんか?

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

お問い合わせ  採用情報