お知らせ

投稿日:

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。
弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新設や改修にともなう各種土木工事を手がけております。
そのほか、ブロック塀や駐車スペースなどの外構工事も承っております。

基礎土木工事はお任せください!

私たちは、お客さま・地域の皆さま・スタッフ、全ての方の笑顔が続いていくためにできることを実行してまいります。
建物の基礎を作る基礎土木工事では、図面に忠実に、安心・安全な基礎づくりを徹底しております。
私たちエキスパートにどうぞ安心してお任せください。

アパートなど住居の外構工事の新設・改修も承ります。
防犯性を高め、プライバシーを保護する役割がある外構工事も私たちにお任せください。

目に見えない基礎土木工事、目に見える外構工事、どちらも承ります。

求人募集

また弊社では一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。
大手ハウスメーカーさまとの信頼関係により仕事量も安定しています。
腰を据えて安心して働いていただけます。

年齢・経験の有無を問わず、どなたでもご応募ください。
積極的でチャレンジ精神のある方、明るく元気な方、体力がある方、大歓迎です!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

【求人募集】目指せ!土木工事・基礎工事のエキスパート!

【求人募集】目指せ!土木工事・基礎工事の…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土 …

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の『濵村建設工業株式会社』

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の…

はじめまして!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、主にアパートなど住居の新設や改修に …

近況をご報告します!

近況をご報告します!

大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 今回は弊社の近況をご報告します! フォークリフトを購入し …

お問い合わせ  採用情報