投稿日:2021年12月19日

土木工事作業員になるために必要なこと

こんにちは!大阪府四條畷市に拠点を構え、基礎工事や土木工事などの各種土木工事を手掛けております、濵村建設工業株式会社と申します。
平成7年の設立以来、地域の皆様の安全な生活を守るため、精密な施工を行ってまいりました。
弊社は主に建設業者様からのご依頼で、基礎土木工事や外構工事などを行っております。
今後もお客様にご満足いただける施工を行うため、努力してまいります。
今回は、土木工事作業員になるために必要なことをご紹介しましょう。
皆様のご参考になれば幸いです。

資格や経験は必要?


弊社で土木工事を行う上では、経験や資格の有無は一切問いません。
まずは現場の雰囲気に慣れていただくことが重要です。
未経験の方は、はじめは簡単な作業から行っていただきます。
また、土木工事の現場では仲間とのチームワークが大切です。
事故やミスを無くすためにも、コミュニケーションを取ることを心掛けてみてください。

必要なのはやる気と元気!

弊社では、やる気があり元気な方を積極的に求人採用中です。
向上心を持って働いてくださる方も、全力でサポートいたします。
弊社で土木工事を学び、手に職つけて働いてみたいという方をお待ちしております。
資格取得支援制度も設けておりますので、未経験からでも現場監督を目指すことが可能です。
少しでもご興味のある方は、いつでもお問い合わせください!

体力作りも欠かせません

土木工事を行うには体力作りが必要です。
重い資材を運んだり、立ちっぱなしで作業を行うため、きついと感じることがあると思います。
ですが、一度慣れてしまえば仕事を順調にこなせるようになり、現場で働くことが楽しいと感じることができるでしょう。
皆様も土木工事を通じて、大きなやりがいや達成感を感じてみませんか?

未経験でも問題ありません!


弊社では現在、四條畷市を中心とした土木工事現場で働いてくださるスタッフを求人募集中です。
年齢・経験などは一切問わず、やる気のある方を大歓迎しております!
未経験からでも土木工事のプロフェッショナルを目指すことは十分可能です。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを磨きませんか?

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の『濵村建設工業株式会社』

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の…

はじめまして!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、主にアパートなど住居の新設や改修に …

近況をご報告します!

近況をご報告します!

大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 今回は弊社の近況をご報告します! フォークリフトを購入し …

お問い合わせ  採用情報