投稿日:2021年8月19日

濵村建設工業はこんなお仕事が得意です!

こんにちは!大阪府四條畷市に拠点を置き、各種土木工事を手がけている濵村建設工業株式会社です!
弊社は土木工事のプロフェッショナルとして、25年以上にも渡って人びとが暮らす住宅を支えてまいりました。
今回のコラムでは、そんな私どもが得意とする土木工事と、それを支える作業員さんについてご紹介してまいります。

1.基礎土木工事


基礎土木工事は、住宅と地面の間に存在する「基礎」をつくる工事です。
何事も基礎が大事、という言葉がありますが、それは住居でも同様です。
基礎がしっかりしていないと、その上に建てられる住居の健全性が損なわれ、自然災害に耐えられずに倒壊したり、沈下したりすることもあります。
そのような事故が起きないように、私どもは日々基礎づくりに精魂を込めております。

2.外構工事

外構工事は、住宅まわりにさまざまな機能を与えることができます。
ブロック塀やフェンスなどの遮蔽物を設置することによる防犯対策や、装飾品を設置することによる自宅全体の美観の底上げをいたします。
住まいに新しい風を吹き込む外構工事も、私どもが非常に得意とする分野で、多くのお客さまにご満足いただいております。

3.工事を支えるスペシャリストたち

弊社には、業歴25年を誇る代表を始めとして、土木工事を得意とする熟練の作業員さんが多数在籍しております。
お客さまにご満足いただけているのは、作業員さんたちが持つ確かな技術と豊富な現場経験があってのものなのです。
そんなスペシャリストと共に働いてみたい方を、濵村建設工業はいつでもお待ちしております!

新規スタッフ求人募集中!


私どもは大阪府四條畷市を中心に、府内の各エリアで建物の基礎土木工事をメインに行っている建設業者でございます。
弊社には土木工事のスペシャリストが数多く在籍しており、あらゆるご要望にお応えすることで、地域社会の発展に貢献してまいりました。
四條畷市やその周辺に在住されている方は、土木工事業界で活躍する濵村建設工業株式会社で、新しい作業員さんとして働いてみませんか?
業界未経験の方でも安定して成長できるシステムがあり、スキルや技術を正当に評価いたしますので、定期的な収入アップも見込めます。
もちろん業界経験者の方は、お持ちの能力や実績を待遇に反映いたしますので、存分にその腕を振るってください!
私どもに興味を持っていただいた方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

近況をご報告します!

近況をご報告します!

大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 今回は弊社の近況をご報告します! フォークリフトを購入し …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

濵村建設工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッ…

求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、土木工事に携わっていただ …

お問い合わせ  採用情報