お知らせ

投稿日:

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事!お見逃しなく

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。
弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基礎土木工事や、外構工事などを承っています。
今回は、弊社求人についてご紹介いたします。

仕事内容

■アパートなどの住居を建設する際に行う基礎土木工事
■ブロック塀や駐車場などの外構工事 など
入社後は、現場作業員として活躍していただきます!
弊社は、丁寧・確実な施工を追求しており、大手ハウスメーカーさまからも高い評価をいただいております。
大手ハウスメーカーさまとの信頼関係により、仕事量が安定していることも、弊社求人の魅力の一つといえるでしょう。

施工エリア

四條畷市を拠点に、寝屋川市や門真市など大阪府内の近隣地域で活動しています!

【求人】気になる方は、即ご応募を


ご応募にあたり、普通自動車免許(※MT必須)さえおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません!
年齢や社歴を問わず、現場では常にみんなで助け合って業務に取り組んでいるアットホームな職場です。
人間関係に悩むことなく、すぐに馴染んでいただけます。
また、早出手当・残業手当などの充実した手当のほか、全額会社負担の資格取得支援制度があったりと手厚い福利厚生が整っています。
より良い待遇の転職先をお探しの経験者さまも安心してご応募ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の『濵村建設工業株式会社』

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の…

はじめまして!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、主にアパートなど住居の新設や改修に …

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

【求人募集中】基礎土木工事はお任せくださ…

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。 弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新 …

東京パラリンピック!陸上5000メートルで銀・銅メダルの快挙!

東京パラリンピック!陸上5000メートル…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土 …

お問い合わせ  採用情報