投稿日:2021年12月25日

土木工事作業員になるメリット3選

こんにちは!大阪府四條畷市にて、基礎土木工事や外構工事などの各種土木工事を請け負っております、濵村建設工業株式会社と申します。
弊社は主に建設業者様からのご依頼で、土木工事を行ってまいりました。
土木工事を得意としており、今後も安全で安心な施工を行ってまいります。
今回は、土木工事作業員になるメリットを3つご紹介いたします。
ぜひご参考になさってください。

年齢・学歴関係なくチャレンジ可能


年齢・学歴・性別関係なく、誰でも土木工事作業員にチャレンジすることができるのが最大のメリットです。
弊社は人材重視の採用を行っております。
未経験の方でもやる気にあふれ、明るく元気な方を積極的に採用いたします。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
未経験者から経験者の方まで、現場監督を目指して技術を磨きましょう!

頑張り次第で収入アップ!

弊社では、能力や頑張り次第で昇給を目指すことが可能です。
また、福利厚生等も充実しております。
皆様を全力でサポートさせていいただきますのでご安心ください。
資格を取得し、現場監督になることで、更なる収入アップが可能です。
未経験からでも現場監督を目指すことは十分可能ですので、弊社の整った環境で収入アップを目指しましょう。

手に職つけて安定して働くことができる

弊社は、資格取得を目指すスタッフを支援しております。
資格取得に関する費用を全額負担しており、皆様の学びたいという気持ちを全力でバックアップいたします。
また、事前申告があれば希望休を取っていただくことも可能です。
安定して自分のペースで働くことができ、体と気持ちに余裕を持つことができます。

地元の発展に貢献してみませんか?


弊社は大阪府四條畷市で、土木工事を通じて地域社会の発展に貢献してまいりました。
今後も需要の高まる土木工事は、安全で高品質なものでなければなりません。
よりよい土木工事業者になるため、私たちはスタッフとともにこれからも一層努力してまいります。
弊社で地域密着型の土木工事業者として働いてみたい方は、いつでもご応募ください。
皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

近況をご報告します!

近況をご報告します!

大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 今回は弊社の近況をご報告します! フォークリフトを購入し …

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の『濵村建設工業株式会社』

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の…

はじめまして!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、主にアパートなど住居の新設や改修に …

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事!お見逃しなく

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

お問い合わせ  採用情報