投稿日:2021年7月17日

濵村建設工業が求めている人材はこんな人!

こんにちは!大阪府四條畷市に拠点を置き、各種土木工事を手がけている濵村建設工業株式会社です!
弊社は土木工事のプロフェッショナルとして、工事の全てに一切の妥協を許していません。
新たに迎え入れる作業員さんには、その志を共感していただける方を求めております。
今回のコラムでは、弊社が求めている人材についてご説明いたします。

1.時間を守れる方!


時間を守るというのは、何も勤退管理における話だけではありません。
私ども土木工事業者は、常にお客様からご指示いただいた工期を守ることを重要視しております。
工事中に、「今日はちょっと作業が遅れたけどまぁいいか」と考えてしまう方は、残念ながら向いていないかもしれません。
担うべき役割を全うし、果たすべき使命を成し遂げることによって、時間内に作業を終わらせることができるのです。
弊社は時間を守れる方を求めております!

2.成長する意欲を持っている方!

弊社の仕事は建物の根幹に関わる部分のため、手を抜いてしまうと大きなトラブルを起こしてしまう可能性があります。
そのためには、工事を完璧に仕上げる必要があり、その作業を行っているのは弊社のエキスパートたちです。
最初のうちは、ベテラン作業員さんについていくだけで精一杯かと思いますが、成長する意欲さえあれば、いずれ同じステージに立てるでしょう。
知識も技術も貪欲に吸収するために頑張れる方を、私どもは望んでおります。

新規スタッフ求人募集中!


弊社は大阪府四條畷市を中心として、府内の各エリアにて土木工事を行っている建設業者です。
平成7年に創業して以来、数多くの土木工事現場で実績を積み重ねてきたこともあり、おかげさまで安定した経営を続けております。
そのため、弊社では業務範囲拡大を見据え、現場で働く新たなスタッフを求人募集することにいたしました。
安心して成長できる指導体制や、スキルアップへの正当な評価システムなどを設けているため、日々の頑張りがやる気へとつながる会社です。
また、事前申請による希望休の取得が可能で、福利厚生も充実しているため、プライベートを大切にしている方にとっても余裕を持って働ける職場環境をご用意しております。
一生もののスキルを身に付けられる濵村建設工業株式会社で、土木工事のプロフェッショナルとして働きませんか?
私どもに興味を持っていただいた方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

【求人募集中】基礎土木工事はお任せくださ…

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。 弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新 …

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッ…

求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、土木工事に携わっていただ …

東京パラリンピック!陸上5000メートルで銀・銅メダルの快挙!

東京パラリンピック!陸上5000メートル…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土 …

お問い合わせ  採用情報