投稿日:2021年7月20日

濵村建設工業ってどんな会社?

こんにちは!大阪府四條畷市に拠点を置き、各種土木工事を手掛けている濵村建設工業株式会社です!
土木工事に興味があって、どの会社を選ぼうかとお悩みの皆様に向けて、今回のコラムでは、私ども自身についてご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定の実力評価制度!


弊社は土木工事のプロとして、さまざまな現場で施工を経験しており、お客様へ安心と信頼をお届けしてまいりました。
そのためには、高品質な施工サービスを継続して行うことが重要であり、確かな技術を持ったスペシャリストが必要不可欠なのです。
従って、私どもはスキルを持った作業員さんへの厚い支援を惜しみません。
その時の能力をしっかりと評価するシステムを設けており、定期的に審査することで、皆様の実力に見合った給与をお支払いしております!

2.キャリアアップしたいなら弊社がオススメ!

私どもは新人作業員さんの育成にも力を入れており、「もっと上達したい!」という意欲を持つ方には、情熱を込めて教育いたします。
経験者でも未経験の方でも、疑問があれば周りの先輩職人に遠慮なく聞いてください。
知識や経験を共有することで、成長速度が飛躍的に上がることでしょう。
濵村建設工業は、皆様のキャリアアップに最適な会社であると自負しております!

3.資格取得支援制度が充実!

弊社では、向上心を持って作業に取り組む職人さんを、全面的にバックアップしております。
そして、向上心を形として残すためには、資格を取得することが最善の方法なのです。
資格に関する費用は会社が全額負担いたしますので、資格取得を目指す方には非常に有利な職場環境でございます。
日々の現場作業を通じて技術を磨き、ご自身のスキルアップにぜひ弊社をお役立てください!

新規スタッフ求人募集中!


弊社は大阪府四條畷市を中心として、府内の各エリアにて土木工事を行っている建設業者でございます。
平成7年に創業して以来、あらゆる工事現場で実績を積み重ねてきたこともあり、おかげさまで安定した経営を続けております。
そのため、弊社では業務範囲の拡大を見据え、工事現場で働く新たな作業員さんを求人募集することにいたしました。
安心して成長できる教育体制や、スキルアップへの正当な評価システムを設けているため、毎日の頑張りがモチベーションへとつながる会社です。
また、事前申請による希望休の取得が可能で、福利厚生も充実しているため、私生活面を重要視している方にとって働きやすい環境をご用意しております。
一生もののスキルを身に付けられる濵村建設工業株式会社で、土木工事のプロとして共に働きませんか?
私どもに興味を持っていただいた方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

【求人】未経験でも活躍していける職場はココに!

【求人】未経験でも活躍していける職場はコ…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事!お見逃しなく

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

【求人募集中】基礎土木工事はお任せくださ…

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。 弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新 …

お問い合わせ  採用情報