投稿日:2021年6月26日

弊社が大切にしていることをお伝えいたします!

こんにちは!大阪府四條畷市に拠点を置き、各種土木工事を手掛けている濵村建設工業株式会社です!
弊社は土木工事のプロフェッショナルとして、これまでに多くの建物に携わってまいりました。
今回のコラムでは、仕事を行う上で私どもが大切にしていることをご紹介いたします。

1.将来の安心・安全をつくる


土木工事業者にとって最も重要なのは、お客様に安心と安全をお届けすることです。
特に住宅に関する工事は、私どもの施工に少しでも不備があれば、生活の基盤を揺るがすトラブルに発展する可能性があります。
住人さまの生活が長く安泰するためのベストな施工方法を、十分に検討することが大切なのです。
弊社は、皆様の将来の安心と安全を意識しながら作業に臨むことを常に心掛けております。

2.迅速に!でも丁寧に!

工事を安全に行うことは大切ですが、だからといってダラダラと作業してよい訳ではありません。
施工中はお客様のみならず、近隣住民の方にも少なからずご迷惑をおかけすることとなります。
したがって弊社は、丁寧かつ迅速に施工を終わらせることを大切にしております。

3.いつも誠実に

大事なご自宅を預ける住人さまにとっては、信頼できる工事会社に施工を行ってもらいたいというのが本音でしょう。
私どもは、工事のご依頼時からお引き渡しが終わるまで、誠実に対応することを徹底しております。
「濵村建設工業さんにお願いしてよかった!」とおっしゃっていただけるように、誠心誠意お応えすることが大切だと考えているのです。

新規スタッフ求人募集中!


弊社は大阪府四條畷市を中心として、府内の各エリアにて土木関係のお仕事に従事する建設業者です。
平成7年の創業以来、数多くの現場で施工実績を積み重ねてきたこともあり、おかげさまで安定した経営を続けております。
そのため、弊社では業務規模の拡大を見据え、現場で働く新しいスタッフを求人募集することにいたしました。
安心して成長できる指導体制や、スキルアップへの正当な評価制度などを設けているため、日々の頑張りがやる気へとつながる会社です。
また、事前に申請することで希望休の取得が可能で、福利厚生も充実しているため、プライベートを大切にしている方にとっても働きやすい職場環境をご用意しております。
手に職を付けることができる濵村建設工業株式会社で、土木工事のプロとして働きませんか?
私どもに興味を持っていただいた方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを磨きませんか?

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事!お見逃しなく

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

【求人募集中】基礎土木工事はお任せくださ…

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。 弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新 …

お問い合わせ  採用情報