投稿日:2021年12月31日

働きやすい環境で土木作業員になろう!

こんにちは!大阪府四條畷市にて、基礎土木工事や外構工事などの、各種土木工事を行っております、濵村建設工業株式会社と申します。
弊社は主に、建設業者様からのご依頼で土木工事を行っております。
今回は読者の皆様に、弊社の働きやすい職場環境についてご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

チームワークを重視しています


土木工事の現場では、チームワークがとても重要です。
お互いに声を掛け合って作業を進めることで、事故を回避することができます。
また弊社は代表との距離も近く、スタッフ同士和気あいあいとした環境です。
現場でも常にみんなで助け合って、業務に取り組んでいます。
コミュニケーションが苦手でも、現場で同じ時を過ごせば徐々に慣れていきますのでご安心ください。

ベテランスタッフが丁寧にサポートいたします

未経験の方には、マンツーマンで丁寧な指導を行っております。
ゆくゆくは現場監督として活躍していただけるよう、弊社が全力でサポートいたします。
最初は簡単な作業から行っていただき、徐々にステップアップしましょう。
技術に関しては、ベテランのスタッフが一からお教えいたしますのでご安心ください。
ご自身のペースで、土木作業について学ぶことができます。
現場で私たちとともに、切磋琢磨してみませんか?

幅広い年齢層の方が在籍中です

弊社には、20代から60代までのスタッフが在籍しております。
幅広い年齢層のスタッフが働いておりますので、どなたでもすぐに現場に馴染めるでしょう。
常に助け合いの精神で業務を行いますので、無理せず働くことが可能です。
世代・年齢関係なく、皆様のチャレンジを全力で応援しております!

自分の強みを生かそう!


濵村工業建設株式会社では、未経験の方でも楽しく働いていただけるよう、さまざまな工夫を行っております。
土木工事に興味があり、チャレンジ精神のある方を積極的に採用しております。
手に職つけて働いてみたい方は、ぜひ弊社にて土木工事の経験を積んでみませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事!お見逃しなく

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

【求人】未経験でも活躍していける職場はココに!

【求人】未経験でも活躍していける職場はコ…

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッ…

求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、土木工事に携わっていただ …

お問い合わせ  採用情報