投稿日:2021年12月28日

四條畷市で土木作業員を目指しませんか?

こんにちは!大阪府四條畷市で、地域密着型の土木工事業者として活躍している、濵村建設工業株式会社と申します。
弊社は主に建設業社様からのご依頼を受け、基礎土木工事や外構工事などの各種土木工事を行ってまいりました。
今回のコラムでは、地域密着型の土木工事業者である濵村建設工業株式会社についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

濵村建設工業株式会社の強み


平成7年の設立以来、弊社には25年にも及ぶ土木工事の実績があります。
大手ハウスメーカー様との信頼関係を構築しており、仕事量が安定しているのが特徴です。
スタッフの皆様には、安心して仕事に取り組んでいただくことが可能です。
土木工事はいつの時代でも必要とされる工事であるため、弊社は時代に合わせた施工を行っております。

濵村建設工業株式会社で働くメリット

代表を含め、スタッフ同士の距離も近く、人間関係のトラブルは心配いりません。
土木工事未経験者の方でも、質問しやすい環境が整っています。
年齢や経歴関係なく、スタッフ同士現場で協力し合い、業務に取り組んでおります。
資格取得支援制度や福利厚生も完備されており、安心して働いていただくことが可能です。
土木工事作業員を続けるには、やる気と体力を維持することがとても重要です。
事前に申告があれば希望休を取得することも可能ですので、お気軽にご相談ください。

地域に密着して工事を行う理由

弊社は地域の発展のため、土木工事を行ってまいりました。
地域社会が発展することにより、同じ地域の土木工事業者様並びに建設業者様とともに、より一層成長できると考えております。
地域の皆様からも愛される土木工事業者になるため、今後も精進してまいります。
これまで建設業や土木工事を経験された方は、ぜひ弊社にて地域の発展に貢献してみませんか?

土木工事にチャレンジしたい方大歓迎!


弊社は、チャレンジ精神のある方や元気でやる気のある方を積極的に求人採用しております。
事業拡大を見据えて更なる飛躍を目指し、ともに努力してくださる方をお待ちしております。
年齢や経歴問わず、いつでもご応募ください。
皆様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

【求人募集】目指せ!土木工事・基礎工事のエキスパート!

【求人募集】目指せ!土木工事・基礎工事の…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土 …

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

【求人募集中】基礎土木工事はお任せくださ…

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。 弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新 …

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッ…

求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、土木工事に携わっていただ …

お問い合わせ  採用情報