投稿日:2021年8月10日

外構工事が防犯対策に有効なことをご存じですか?

こんにちは!大阪府四條畷市に拠点を置き、各種土木工事を手掛けている濵村建設工業株式会社です!
皆様は、ご自宅の外構部分にも気を配ってらっしゃいますか?
外構工事は、見かけだけではなくさまざまな機能をもたらしてくれます。
今回のコラムでは、外構工事によって得られる防犯機能をご紹介いたします。

1.遮蔽物で不審者の侵入を阻止!


ブロック塀やフェンスは、不審者が自宅に侵入するのを防ぐための重要な役割を果たしています。
不審者は、住居に侵入する姿を周囲の人間に目撃されるのを何より恐れます。
設置するだけでも一定の効果を得られますが、人が簡単に乗り越えられない高さを確保することでより有効となるでしょう。
中にはブロック塀の中心に開けられた穴で、外部の様子を観察できるようなデザインもあります。
まさに防犯対策にはうってつけといえるでしょう。

2.歩行音で侵入阻止!

ご自宅のまわりに砂利を庭に敷き詰めておくだけでも立派な防犯対策となります。
砂利を敷いていればその上を歩くだけで大きな足音が発生しますので、不審者としては、足音で気づかれる恐れがある住宅への侵入は避ける傾向にあります。
また、砂利は最初に敷き詰めてしてしまえば、維持費がかからないのも大きなメリットといえます。

3.社会的意義のあるお仕事!

治安の低下が囁かれる昨今、外構工事はさまざまな脅威から住宅を守る重要な役割を果たしています。
興味をお持ちの方は、私どもと共に社会的意義のあるお仕事をしてみませんか?

新規スタッフ求人募集中!


弊社は大阪府四條畷市を中心に、府内各地域で建築物の土木工事を行っている建設業者です。
弊社には土木工事のスペシャリストが多数在籍しており、どのようなご要望にもお応えすることで、地域社会の発展に貢献してまいりました。
四條畷市やその近郊都市にお住まいの方は、土木工事業界で活躍する濵村建設工業株式会社で、新たな土木工事作業員として働いてみませんか?
業界未経験の方でも安定して成長できる土壌があり、スキルや技術を正当に評価いたしますので収入アップも見込めます。
もちろん、経験者の方はお持ちのスキルを待遇に反映いたしますので、存分にその腕を弊社で振るってください!
私どもに興味を持っていただいた方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の『濵村建設工業株式会社』

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の…

はじめまして!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、主にアパートなど住居の新設や改修に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

濵村建設工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

【求人募集中】基礎土木工事はお任せくださ…

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。 弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新 …

お問い合わせ  採用情報