投稿日:2021年8月13日

外構工事でどのような駐車場をつくれる?

こんにちは!大阪府四條畷市に拠点を置き、各種土木工事を手掛けている濵村建設工業株式会社です!
私どもの主力業務の一つである外構工事では、一般住宅用の駐車場もつくることができますが、どのような種類があるのでしょうか?
本コラムでその一部をご紹介いたします!

1.オープンスタイル


オープンスタイル駐車場とは、屋根のないタイプの駐車スペースのことをさします。
駐車場としては閉塞感がなく、広々と感じられところが特徴で、入り口にカーゲートを設置することで防犯機能も備えることができます。
ほぼ舗装費用だけで施工することが可能で、建ぺい率の規制がないため、スムーズに工事をすることが可能です。

2.ガレージタイプ

ガレージタイプとは、車庫をつくるタイプの駐車スペースのことをさします。
飛来物や自然現象に車をさらすことがなく、車をきれいな状態で維持したい方には、このガレージタイプが向いているでしょう。
また、シャッターがついているため、不審者の侵入を防ぐことが可能となり、防犯面でも非常に優れているタイプとなります。

3.カーポート

両壁がなく、屋根と柱だけで構成された駐車スペースのことをカーポートといいます。
雨天時の乗降が非常に便利になり、雨や飛来物・紫外線などから車を守る効果が期待できます。
種類が豊富なため、建物のカラーやデザインに合わせて好みのカーポートを選べることもメリットの一つとして挙げられます。

暮らしに密着した工事を学べます!

弊社では外構工事に力を入れており、駐車場の他にも遮蔽物なども取り扱っております。人々の暮らしに密着した工事を学べますので、興味をお持ちのかたは濵村建設工業株式会社へぜひ応募ください!

新規スタッフ求人募集中!


私どもは大阪府四條畷市を中心に、府内各エリアで建物の基礎土木工事などをメインに行っている建設業者です。
弊社にはベテラン作業員が多数在籍しており、どのようなご要望にもお応えすることで、地域社会の発展に貢献してまいりました。
四條畷市やその近郊都市に在住されている方は、土木工事で活躍する濵村建設工業株式会社で、新たな作業員さんとして働いてみませんか?
業界未経験の方でも安定して成長できる土壌があり、スキルや技術を正当に評価いたしますので収入アップも見込めます。
もちろん、経験者の方はお持ちの能力を待遇に反映いたしますので、その腕を存分に振るってください!
私どもに興味を持っていただいた方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。


関連記事

【求人募集】目指せ!土木工事・基礎工事のエキスパート!

【求人募集】目指せ!土木工事・基礎工事の…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土 …

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

【求人募集中】基礎土木工事はお任せくださ…

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。 弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新 …

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の『濵村建設工業株式会社』

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の…

はじめまして!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、主にアパートなど住居の新設や改修に …

お問い合わせ  採用情報