お知らせ

投稿日:

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

求人募集!

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、土木工事に携わっていただきます。

未経験者歓迎!
手に職をつけたい人に最適の仕事です。
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートするので安心ですよ!
普通自動車免許(MT)を所有している方でしたら、ご応募可能です。
一生ものの技術を身につけるチャンスです!

うれしい正社員雇用!
安定して働きたいのであれば、やはり正社員は外せないですよね!
弊社は、経験問わず正社員で採用しています。
また残業手当・早出手当・通勤手当などの諸手当が充実していることも魅力です。
資格取得支援制度もあるので、仕事をしながら資格の取得も目指せます!

ご応募をお待ちしています!
土木工事を始めてみませんか?
建設業にご興味がある方は、大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

東京パラリンピック!陸上5000メートルで銀・銅メダルの快挙!

東京パラリンピック!陸上5000メートル…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土 …

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを磨きませんか?

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事!お見逃しなく

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

お問い合わせ  採用情報