お知らせ

投稿日:

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを磨きませんか?

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。
弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基礎土木工事や、外構工事などを承っています。

土木工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中!

ただいま弊社では、新たな仲間を大募集しております。

入社後は、建物の土台となる基礎をつくる工事や、住居まわりの塀や駐車スペースなどの設備を新設・改修する外構工事に携わっていただきます。


ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方には簡単な作業からおまかせしますので、少しずつ会社や現場の雰囲気に慣れていってください。

また、業務で必要な資格の取得は会社がサポートいたしますので、未経験から現場監督になるのも夢ではありません!

経験者の方は、ご経験や能力に応じて優遇いたします。


福利厚生については、社会保険完備をはじめ、諸手当の支給や昇給・賞与システムもございますので、腰を据えて働いていただける環境です。

事前申告による希望休の取得も可能なため、プライベートも大切にしていただけますよ。


人々の暮らしがある限り必要とされる土木工事・外構工事業で、あなたも活躍しませんか?

「手に職をつけてステップアップしていきたい」という方は、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事!お見逃しなく

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

東京パラリンピック!陸上5000メートルで銀・銅メダルの快挙!

東京パラリンピック!陸上5000メートル…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土 …

【求人募集中】基礎土木工事はお任せください!

【求人募集中】基礎土木工事はお任せくださ…

はじめまして!濵村建設工業株式会社です。 弊社は大阪府四條畷市に拠点を構え、主にアパートなど住居の新 …

お問い合わせ  採用情報