お知らせ

投稿日:

【求人募集】目指せ!土木工事・基礎工事のエキスパート!

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。
弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土木工事および各種土木工事を承っています。

土木工事・基礎工事の求人募集

業務内容

主にアパートなどの住居の新設や改修にともなう基礎土木工事および各種土木工事の仕事に携わっていただきます。
土木の知識やノウハウをしっかりと学んでいただける環境です。
現場スタッフから始めて現場監督になることも可能ですので、意欲をもって取り組んでくれる方を募集します。

弊社で働くメリット!

大手ハウスメーカーさまとの太いパイプがあるため、仕事量が安定しています。
社員同士の仲がいいので、定職率も高く、腰を据えて長く働けます。
費用を会社が全額負担する資格取得支援制度もあり、スキルアップを目指したい方に最適の環境です。
未経験者はしっかりとサポートしますし、経験者には活躍できる仕事をご用意します。
仕事もプライベートも充実させたい人にぴったりの仕事です!

こんな方を歓迎します!

◎チャレンジ精神がある方
◎元気で明るい方
◎体力がある方
◎手に職をつけたい方
未経験者・経験者ともに歓迎します!
「この会社で働いてみたい!」
そう思った方は今すぐ弊社にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事!お見逃しなく

【正社員】未経験OKの現場作業員のお仕事…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッ…

求人募集! ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、土木工事に携わっていただ …

近況をご報告します!

近況をご報告します!

大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 今回は弊社の近況をご報告します! フォークリフトを購入し …

お問い合わせ  採用情報