お知らせ

投稿日:

東京パラリンピック!陸上5000メートルで銀・銅メダルの快挙!

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。
弊社は、アパートなどの新設や改修に伴う基礎土木工事および各種土木工事を承っています。

連日、東京パラリンピックで熱戦が繰り広げられていますね。
というわけで今回は、東京パラリンピックの話題を取り上げましょう。

陸上5000メートルで銀・銅メダルの快挙!

東京パラリンピックの第4日目の今日、陸上が始まりました。
男子5000メートルの(視覚障害T11)で、唐沢剣也さんが15分18秒12で銀メダルを、和田伸也さんも15分21秒03で銅メダルを獲得したというニュースが飛び込んできました!
嬉しいニュースですよね。
競泳でも男子100メートル背泳ぎ(運動機能障害S8)予選で、窪田幸太さんが決勝に進出するなど、日本選手の活躍が目立ちます。
こうして日本で開催されることによって、パラリンピックならではのルールに詳しくなりますし、より楽しんで観戦できますよね。
選手のみなさんがこれまでの成果を発揮する機会になることを望みます。

暑い中ではありますが、弊社もこれまでの経験を活かして、より良い施工をするために尽力いたします。
各種施工のご依頼は、弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事は大阪府四條畷市の建設業者『濵村建設工業株式会社』|求人
濵村建設工業株式会社
〒575-0001
大阪府四條畷市砂1丁目1-19
TEL:090-3266-7276
FAX:072-814-7267
※営業電話お断りいたします。

お知らせ

関連記事

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の『濵村建設工業株式会社』

熟練の土木技術と豊富な知識!信頼・安心の…

はじめまして!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、主にアパートなど住居の新設や改修に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

濵村建設工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを磨きませんか?

未経験者OK!建設業で一生モノのスキルを…

こんにちは!大阪府四條畷市の濵村建設工業株式会社です。 弊社は、アパートなどの新設や改修にともなう基 …

お問い合わせ  採用情報